Snow ( yarn ) shoveling

雪かきのように編む。いつか糸の山は崩れるはず…。

2011-05-15から1日間の記事一覧

お花のドイリー*その2

お花のモチーフを12枚つなげたドイリー、続行します。 こちらはくっきりとしたピンクと チョコレートのような赤みを含んだ焦げ茶色をメインにしてみたVer. 編みながら「何かに似ている…」と首を捻っていたんですが、 あれですよ、あれ。アポロチョコ。似てい…

サークルドイリーの新色など3点をアップいたしました

アイリッシュリネンで編んだ小さな丸を16枚つなげたデザインの ドイリーの新色2点をアップいたしました。 新色といっても、色の分量が違うバージョンなので、 ちょこっと雰囲気が異なる感じの仕上がりです。1点目は赤を多くして、色の順番を変えてみました…

サークルドイリーの新色など3点をアップいたしました

上質のアイリッシュリネンで編んだサークルドイリー2点と、パイナップル編みのバッグ1点をアップいたしました。*1*Irish Linen*サークルドイリー*red+white+navy2*Irish Linen*サークルドイリー*navy+white+red3*Cotton* パイナップル編みの3色バッ…