Snow ( yarn ) shoveling

雪かきのように編む。いつか糸の山は崩れるはず…。

かわいいといいますか、ほっとするといいますか

f:id:dharmaknit_and_books:20120327050324j:plain



プラスチックの柄の奥に小さく光が宿っているような、
懐かしい雰囲気のコーヒースプーン6点を追加しました。

こどものころ、大好きだったスプーンは、
ステンレスの柄がねじねじで、
先にティアドロップのような形の赤い飾りがついてたやつ。
ほかにもスプーンはあったのに、
そればかり使ってたような記憶があります。遠い目…(笑)。

デザインは違いますが、
このスプーンを見つけたとき、「ああ、懐かしい」と思ったです。
作られた時代が近かったりするんでしょうか。
ほかのアイテムもご紹介予定です。お楽しみに。



1*レトロなコーヒースプーン ブルー
2*レトロなコーヒースプーン ピンク
3*レトロなコーヒースプーン オレンジ
4*レトロなコーヒースプーン ホワイト
5*レトロなコーヒースプーン グリーン
6*レトロなコーヒースプーン レッド