Snow ( yarn ) shoveling

雪かきのように編む。いつか糸の山は崩れるはず…。

うさぎの目が気になります

f:id:dharmaknit_and_books:20120329035407j:plain

新入荷のお知らせをアップし忘れておりました。
うっかりもの…。

今回はブルー&ホワイトのそばちょこです。
6客のうち4つがうさぎの柄で
それぞれの<目つき>がかなりかっこいいです。
思わず目を凝らしてしまうような引力があります。

f:id:dharmaknit_and_books:20120329035436j:plain

でも、私の目にはかっこえく映るのですが、
みなさまにはどうか、と思わなくもなかったりします。
もってまわった言い方で、すみません~(笑)。



1*染付の蕎麦猪口 蛸唐草に松竹梅
2*染付の蕎麦猪口 座るうさぎ
3*染付の蕎麦猪口 跳ねるうさぎ
4*染付の蕎麦猪口 跳ねつつ振り返るうさぎ
5*染付の蕎麦猪口 見返りうさぎ
6*染付の蕎麦猪口 蛸唐草にぼたん

f:id:dharmaknit_and_books:20120329035516j:plain