Snow ( yarn ) shoveling

雪かきのように編む。いつか糸の山は崩れるはず…。

最後のカシミア混並太

新作としてちらりと一部をご紹介した今日のブランケットなんですが、
同じ糸の色違い(ライトベージュ)で
大きめのブランケットとクッションカバーも編んでました。
作り終えるとすか〜んと忘れてしまうことが多く、
さっき前のブログを検索したら2作も出てきてびっくら(笑)。



この糸は撚りが甘くて、ロービングタイプを思わせる質感が特徴です。
ほわほわと気持ちの良い仕上がりなんですけど、
廃番になってしまったので、今回のブランケットで最後になるですね。
以前作ったブランケットクッションカバーにもリンクを貼ってみましたので、
他の画像も見てみたいかな〜なんて場合(ないと思うけど・笑)は、
クリックしてみてくださいね〜。