Snow ( yarn ) shoveling

雪かきのように編む。いつか糸の山は崩れるはず…。

納品書が手書きになりそうです

PCと周辺機器の調子が悪くなるたび、
「なんでまた突然に…」とからだが固まります。
友人知人は私のことをPC関係が得意だと思ってたりするんですが、
んなことありません。
仕事柄(ライター業の方)、ずいぶん長いこと使ってますけど、
マシンにもソフトにも、ほんとに疎いんです。

さきほどまでMacの電源が入らなくて四苦八苦。
お弁当箱のようなMac miniの底に掃除機をかけたり
ケーブルをチェックしたりしてたら、
モニターのケーブルが緩んでいたことが判明しました。
無事復旧です。ほっ。
しかーし、数日前から紙送りがおかしいプリンタは直らず。

今日、近所の大型量販店に買いにいく予定ですが、
数日間、shopの納品書は手書きになるかもしれませんので
ご了承いただければ幸いです。
買ってきたら、ケーブルをつないでドライバを落として、
設定をいじればいいのかな。がんばるです。ひー。