Snow ( yarn ) shoveling

雪かきのように編む。いつか糸の山は崩れるはず…。

リネンのソックス ホワイト系


ひょんなことから、怒濤といってもいいほどの忙しさの波に乗ることになり、
その影響でブログは放置…(汗)。

4月に猫が病気でダウンして以来、いろんな方に応援していただいているのですが、
もしかすると余計なご心配をおかけしてしまったかも。
にゃんもニンゲンも元気にしてます(暑くてへたり気味だけど)。
単に私がブログの世話(?)を怠っただけですの。

溜まりに溜まった画像をなんとかせねば。
またしても似たような写真を連発します。どうかご容赦くださいましね。



えーっと、こちらは透かし模様のソックス ホワイトver.
上の画像上段は、しっかり目に撚りのかかったリネン。
下段は真っ白のコットンです。
6月にご紹介したリネンのソックスの色違いですわ。
色以外の違いは、ないでございます。