Snow ( yarn ) shoveling

雪かきのように編む。いつか糸の山は崩れるはず…。

編み込み模様のキャップをアップしました


諸般の事情により長らく放置しておりましたショップに、
編み込み柄のキャップをアップいたしました〜。
と、ご案内するのもなんか恥ずかしい。放置しすぎだよ、ジブン。もじもじ。

夜中にもそもそ掲載にまつわる作業をしてたんですが、
いつのまにか管理の仕様が変わっており、画像の扱いがラクになったかも。
前は色とかトリミングをいじってから、データを軽くしなければならなくて、
これが私には手間だったんだなあ。




ラクになった分、まめに更新できればいいんですが。
実はアップしてない膝掛けも複数枚あったりして。
まあ、1年中毛糸やら何やらを編んでいるので、
この際季節感にとらわれることをやめると腹をくくって、
できたものをコンスタントにアップするのも荒技的ではあるけど、ありかもなあ。
作業が遅いジブンがうらめしい。

上の画像4点(編み込みの模様の裏側)は、
ショップにアップできなかったので貼ってみたもの。
紹介できる画像の点数まで、なんか忘れてた。我がことながらため息(笑)。


SHOPはこちらでございます。