Snow ( yarn ) shoveling

雪かきのように編む。いつか糸の山は崩れるはず…。

サークルドイリーの新色など3点をアップいたしました


アイリッシュリネンで編んだ小さな丸を16枚つなげたデザインの
ドイリーの新色2点をアップいたしました。
新色といっても、色の分量が違うバージョンなので、
ちょこっと雰囲気が異なる感じの仕上がりです。

1点目は赤を多くして、色の順番を変えてみました。
露出のせいで上の写真は紺色がつぶれ気味ですが、
糸はいつも使っているリネンです。う〜ん、赤も鮮やかすぎるなあ。


2点目は紺を多くしたタイプ。
こちらも色がおかしなことになっていますが、
実際の色は下のアップ画像より落ち着いてます。
白いテーブルの上に置いて撮ると、色がまずいですねえ。要検討ですわ。


コットンで編んだパイナップル編みのバッグもご覧いただけます。
小さく折りたためるのでサブバッグやエコバッグとして
お使いいただけるのではないかと思います。
かごバッグの被せのように使うのもおすすめ。
荷物が増えたら、ささっと第二のバッグになるので重宝します。

SHOPはこちらでございます。