Snow ( yarn ) shoveling

雪かきのように編む。いつか糸の山は崩れるはず…。

プリンタ新しくなりました


突然動かなくなってしまったプリンタ。
早く新しいのを買わねば…と思っていたのですが、
ある夜、ぽろ〜んと入ったオーダーがひとつ。
初めてのお客さまに手書きの領収書を同封することになってしまったです(汗)。

プリンタがないと取扱説明書(?)も印刷できないので、
「これではいけない」と4台目になる新しいプリンタを、
近所の某店で買って手持ちで運んできました。
ドライバをインストールして試運転完了。ほっとしました〜。

それにしても買い替えのスピードが、どんどん早くなっているのは何故なのかなあ。
古いものほど長持ちした、っていうのがナゾです。ふ〜。
1・HP > 2・エプソン > 3・キヤノン
先日のお客さまにはニットの取説をお送りせねばね。
少し、お待ちくださいね。