不定期journal

*dharmaknit* & books のお知らせ

millha のポーチなど3点をアップいたしました

f:id:dharmaknit_and_books:20120216074126j:plain

昨日からどうしたことか、編物のブログに不具合が発生しております。

マルチポストめいて恐縮ですが、

こちらのブログにも同じ内容を転載させていただきます〜。

(何が起こっているか分からず、とほほなり)

***

ヴィンテージのフィードサック生地などを使った、

millha (ミルハ) の巾着ポーチ、アクセサリーポーチ、キーケースの

3点をアップいたしました。

プリント地の小さなピースを丹念につなぐことで生まれる、

万華鏡のような布の表情をお楽しみくださいね。

 

*SHOPはこちらでございます。

ノルディック柄のニット帽 * black + red

f:id:dharmaknit_and_books:20120127190315j:plain

黒地にくっきりとした赤を配色した、

編み込み模様のニット・キャップをアップいたしました。

*SHOPはこちらでございます。

使い勝手はどうでしょ

f:id:dharmaknit_and_books:20111227175711j:plain

はてなブログがオープン・ベータテストになったようです。

使い勝手がいいようなら、SHOPのブログ(不定期journal)を再開しようかと。

 

ガラスの器をアップいたしました

f:id:dharmaknit_and_books:20120329045026j:plain

目に涼やかなガラスのコップやデザートグラスをアップいたしました。



1*アデリアのレトロなデザートカップ
2*パイレックスのレモン柄クールサーバー
3*ゆらゆらめいたガラスのコップ

サークルドイリーの新色など3点をアップいたしました

f:id:dharmaknit_and_books:20120329044851j:plain

上質のアイリッシュリネンで編んだ
サークルドイリー2点と、パイナップル編みのバッグ1点をアップいたしました。



1*Irish Linen*サークルドイリー*red+white+navy
2*Irish Linen*サークルドイリー*navy+white+red
3*Cotton* パイナップル編みの3色バッグ*light green multi

毛糸の帽子4点をアップいたしました

f:id:dharmaknit_and_books:20120329044541j:plain

毛糸のキャップやベレーを4点ほどアップいたしました。
季節はずれなので、お求め安い価格でご案内しております。
お時間がありましたら、覗いてみてくださいね。



1*Wool Mohair*棒針編みのキャップ*puple multi × black
2*Wool*引き上げ編みのキャップ*fade blue + camel
3*Alpaca*交差編みのベレー*camel
4*Wool *透かし模様のベレー*fade blue

リネンのドイリー4点をアップいたしました

f:id:dharmaknit_and_books:20120329044726j:plain

さらりとした手触りのアイリッシュリネンで編んだ
かわいらしいサイズのドイリー4点をアップいたしました。



1*Irish Linen*サークルドイリー*brown+natural+red
2*Irish Linen*サークルドイリー*natural+navy+white
3*Irish Linen*サークルドイリー*white+navy+red
4*Irish Linen*サークルドイリー*white+natural+brown