Snow ( yarn ) shoveling

雪かきのように編む。いつか糸の山は崩れるはず…。

おかしなアクリルたわし


山ほどコースターを紹介してましたが、
ふと、ずいぶん前に編んだアクリルたわしのことを思い出しました。
丸いからだと思います。大きさも似ているし。我ながら単純だ。

一時、たわし編みに凝ったことがあって、
(アクリル糸をたくさん使うオシゴトもしたことあり)
少しずついろんな色の残り糸が大量に発生。
普通なら捨てると思うんですが、20センチ以上ある糸は全部とっておいたので、
すこい嵩になって場所を塞いでました。

ある日思い立って、ヘンタイ系配色のたわしを製造。
個人的には気に入ってるんですが、なにせ変態系と呼ぶくらいですから、
一般的じゃないかも(笑)。