Snow ( yarn ) shoveling

雪かきのように編む。いつか糸の山は崩れるはず…。

アクリルのポンポン付き茶色キャップ

本日の「夏なのに毛糸でごめんなさいシリーズ」は、
iPhoto のフォルダの中からお届けしております。
ファイルをクリックするたび
「こんなの編んだんだっけ」と首をかしげてますわ。
われながら素晴らしい忘却力だ。


このキャップは
先にアップした「アラン模様のキャップ」の3枚目だったかな。
茶色の在庫糸消費を続行した模様ですね。

ポンポンはアクリル製のおっきいやつを使用。
共糸でポンポンを作ると、
ちょっと糸が足りなくなるかも〜
みたいな状況だったかもしれないです。

んにゃ、ポンポンをやめれば、
もう1枚編めそうだ、という糸の残り状況だったかもしれない。
自分に聞いても、
今となっては何もこぼれ落ちてこないです。記憶はどこいった。